モンゴル人、鶏肉は結構すきだけど
豚肉は、、、苦手そうだよね。
からの
モンゴルポーク

最近私のなかで一押し豚肉ブランド。「モンゴルポーク」

ここのソーセージもシャルエッセン(ぱりっとしたおいしさの意味で使ってます。)

豚ちゃんに何を食べさせてるか?によって味、香りのよしあしがでるのかな???
って

靴下の匂いのような餌食わせてたらそんな肉になると???

値段もほかの肉と比べて
まー少し高いぐらいで
全然良いよね。って

「ソーセージ❤︎もいいわよー、プロシュートも時期くればあるのよー」
「あんた生ハム好きねー」
「生ハム、ブルーチーズ、メロンあれば私幸せー」
「ドラえもんの金持ちイメージスネ夫みたいねー。メリクリ市場前のモンゴルポークの店ならひき肉も売ってるよ!」
「あら、素敵!わたし行く時いつもないけど」
「売り場にでるの全部買っちゃうもん」
「あんたがそーいう買い方するから、、、、。」
「生姜焼き用のいい厚さの肉もあったわよ」
「あら、またまた素敵。最近クソみたいな生姜焼き食わされて、自分でつくったるわ!!!思ってたのよー」
「もっと薄いしゃぶしゃぶ用肉売ってくれないかしらー」
「しゃぶしゃぶ最近できたわ❤︎ところでシャングリラモールのしゃぶしゃぶうたってる店行った?ぜひ行ってみてー!!全然しゃぶしゃぶじゃないから!どびっくりよ」

主婦会話。夢のような会話のひと時。

ほら、モンゴル。次は牛肉頑張りたまえよ!!期待してます。牛肉ブランド

焼肉食い行った話するかなー
ダメ出しばっかしか思いつかない。